好評(?)につきプッチゲーム第2弾

M-Through2006-06-16

今回のハロモニ。は前回好評だったワールドプッチゲームの第2回目。
前回の盛り上がりを考えると期待が持てるんだけど、結果的にそのとおりの内容で満足でした。

  • まずは後藤さんの新曲
  • 何気にダンサーに男性が入るのって初めてじゃない?
  • 今回は辻さんに代わって安倍さんが
  • 違和感なし(笑)
  • この「ポジティ〜(^^)v(^^)v」ってこの番組が初めてですか?(爆)
  • しかし32歳でこのキャラはイタイなぁ(笑)
  • 「おいしい『やつ』」って・・・今はカンペも手書きじゃないんだね
  • 定番だけど一瞬「う○こ」に見えた(笑)
  • 卒業コンビがいきなり罰とか
  • 小川さんも小指立ってる
  • 新垣さんなんて顔してんのさ(笑)
  • たぶん藤本さんのことは誰もチクれなかったんでしょう(爆)
  • しかし田中さんはよく気付いたねぇ
  • 石川さんもヒドイカオ(爆)
  • 意味ワカラン①「座高が高いの」
  • 藤本さんその飲み方キタネェな(笑)
  • 道重さんってデコ出しすると幼く見えるね
  • ヘリポートは○に「R」でなくて○に「H」じゃなかった?
  • 「知らんわ、そんなん!」確かに福井弁はキツイな(笑)
  • 小川さんすごい提案(笑)
  • 小川さん、「水」「空」って言った後何気に「海」って言ってた(笑)
  • 紺野さんビールでも(ry
  • 意味ワカラン②「山川豊を思い出した」
  • 小川さんスルドイ突っ込みですねぇ(笑)
  • 意味ワカラン③「イサギコ」
  • 何気に吉澤さんのボケはいいよね
  • 藤本さんネタフリしたのにブッタ斬り(笑)基本に忠実ですねぇ
  • この企画、恒例にしてほしいけどあんまりやりすぎるといけないから適度な間隔を置いてお願いしたい
  • 絶叫コマーシャルの紺野さん、今更だけど気付くの遅いね(笑)
  • 最近何気に「GJ」とか「申し訳」とか気になるんだけど・・・
  • まだこのあとにすごいシーンがあるとはね(笑)
  • 藤本さんと田中さんのメンチの切り合いスゲェ(爆笑)
  • 田中さんの舌打ちと巻き舌も本格的だ(笑)
  • それに対して全然負けてない藤本さん(笑)
  • 小川さんまでも食われてる(爆)
  • 何故今ハロモニ。携帯サイトの告知?
  • 来週も期待出来そうな予告


最近おもしろい内容が続いていい傾向。このまま午前10時からのオンエアでも全然OKです。贅沢は言いません。なんだったら深夜でもいいです(笑)




今日は2回にビッグイニングを作ったもののそれ以外はまた残塁の山。
イムリー欠乏症と共にこれもよくあるパターンなんだよねぇ・・・。相手のルーキーに完投されてるし。
あとはダーウィン、藤川、久保田に助けられた。まあ勝ったからいいけど。


それよりも楽天が調子いいね。ウチもしっかり負け越してしまったし。
投手陣が踏ん張り打線が援護、という基本的で当たり前のことが実践出来るようになってきている。
これも野村監督の考えが浸透してきたのかな。
交流戦も雨天中止分の予備日を除けば今週で終了するけどこの流れを同一リーグの対戦でも発揮して5位の座を狙って欲しい。キタナイやり方で手っ取り早くチームを強化しようとした某チームを抜いて、ね。




●今日のHDD整理●
2005/10/2 ハロモニ。
今頃気付いたけど半年溜まってたんだ・・・(汗)いつになったら追い付くんだろう(爆)