初戦を落としてしまったけど

ゆうべは残念な結果になったけど感じたことを箇条書きで。
時系列を無視します(笑)


  • 日本の先制点、思いっきりキーパーチャージじゃん
  • って思ってたらキーパーチャージのルールは除外されていたとか(爆)知らんかった(笑)
  • 高原と福西のゴール前でのシュートはもったいなかった気が・・・
  • 柳沢は相変わらず「へなぎ」で使いモノにならんな
  • なんで日本ってあんなにカウンターが下手なんだろう?
  • 終盤駒野がペナルティーエリア内でしっかり足を削られて倒されたのにPKなしとか
  • 後半から柳沢に代えて玉田だろ
  • 坪井のアクシデントは何気に痛かった
  • 茂庭は田中誠のケガで代表に滑り込み、今度は坪井のケガ(痙攣?)で試合出場、と運を持ってるかも
  • 大黒出すの遅すぎ
  • 中澤は相手の攻撃をよく跳ね返していたね
  • 何気に宮本のバックアップっていないのね
  • 候補としては松田くらいしか思い浮かばないけどたまに致命的なミスしてくれるから好きくない(爆)
  • あそこで小野を投入した意図は何?
  • オーストラリアの交代で入ったケネディーでけぇーって思ってたらチェコには2mオーバーの選手がゴールとか(爆)
  • しかしケネディーはデカイだけな気がした
  • まあデカイだけで代表入り出来ないか(笑)
  • とにかく気持ちの切り替えを

まああれだ、元々日本って出場国の中でも力は圧倒的に劣るんだから苦戦は必至なワケで。
クロアチア戦はもっと苦戦するだろうけど勝ち点1くらいは取れると思う。