着実に秋が近づいてます

M-Through2006-09-05

福原完投。日曜日の安藤の完封といい救援陣を休ませられている。
そうそう、安藤は今シーズン初完封とか書いたけどプロ初完封だったんだね。
これで引き分けを挟んで6連勝。TVの解説で川藤氏が言ってたけど中日とのゲーム差とか余計なことは考えずにただ目の前の試合に集中してほしい。ここまで来たらなるようにしかならないんだから。




先週届いた青封筒についてですけどとりあえず先にFC先行チケの申し込みを済ませました。
ワンダフルはダメモトで中野の初日と大阪2公演、名古屋2公演をいずれもファミリーで。エルダーは大阪のみ2公演をファミリーで。
あとはスルー。




ようやく体感的に涼しげな感じになってきましたね。それでも自室ではクーラーしてる自分がいます。まあ暑がりの寒がりなもんで。
外からは鈴虫の鳴き声が聴こえます。もう9月ですから秋なんですよね。




そろそろHDDの整理を再開しないと。あ、明日はハロモニ。のオンエア日だ。小川さんの卒業SPだっけか。
残量は・・・1時間20分とか。楽天戦が終わったら頑張ろうっと。