勝ったよ、すげえ

夕方からものすごい土砂降り。午前中は降ったり止んだりだったので午後に降り出した時はまたそんな感じかと思ってたけど。
ついでに雷も。てか稲光は見えなくて空全体が光る感じ。ほぼ真上で雷雲がいたのかな。




アジアカップ予選のイエメン戦。
なんかゴール前で柳沢ばりのナイスクリアしてみたりバックパスしてみたり。まああれだけ引いて守られればどうしてもゴール前は混雑するからなかなか思うようなプレーは出来ないよな。
あとピッチの状態もひどいみたいね。
また明日のスポーツ新聞で越後は期待通り悪口のオンパレードなんだろうね。何が辛口だよ。アンタはしゃべらなくていいよ。


スタメンはW杯の時にもいたのは川口と加地と三都主だけか。まあこのメンバーでの国際試合の経験がまだ少なすぎるわな。


大熊さん、あんだけデカイ声で「サイドから、サイドから」って言ってたらバレるよ(笑)
ってこれ書いてたらロスタイムで我那覇がゴールとか。絶対無理だと思ってたけどよく集中してたな。
結局二川は出番無しか。