一人のせいにするつもりは無いけれど

今日は初回の先頭打者赤星の走塁が全てだったのかも。
打球が3塁線を抜けてすぐにレフトが打球の処理に来てて「こりゃあ赤星でもシングルに抑えられたな」と思いましたもん。
グローバーに限らずああいう大きい外国人投手ってセットポジションでの投球や牽制はそんなに得意では無いだろうし。
それ以上に立ち上がりなんだから調子が出る前に叩いておきたかったから痛い。


まあ結果論だけどね。
久しぶりに完封リレーされたな。
監督は昨日の中止は恵みの雨だったと言ってたらしいけど自分としては初戦取った勢いに乗れてたんじゃないかと思う。てかこれも結果論だけどさ。




昨日は毎度おなじみハロモニ。がオンエア日の関西地方。HDDの容量も十分。録画も出来てました。
けど見事なタイミングで皇室特番が差し込まれて途中バッサリ抜け落ち。まあこれについてはいつもお世話になってるこの人にお願いすることが出来ましたので事無きをえました。
てかまだオンエアは見ていないんですけどね。おそらく週末に見ることになるかな。


そういやもうそろそろ番組改編期だよなあ。今回も無事乗り越えられればいいけど。
まあ何の根拠も無く楽観的に見ています。




っと、忘れてた。0時からGAORAで7/2のワールドの模様がオンエアだった。
現場で全て見届けたけど2時まで見るか。