逆転勝ち

やっぱり2時まで起きてたら朝携帯のアラームが鳴っても現状が理解出来なかった。あんな感覚久しぶり。
いつもは携帯のアラームを5分ごとに4度鳴らしてゆっくりと起き上がるのだけど今日はアラームのセットを変更するのを忘れてたのですぐに起きる。これも久しぶり(笑)


帰宅して飯食ってたらサンテレビで2003年の阪神vs広島戦をやってた。もちろんダイジェスト版だけど。
この試合は4−10の劣勢から8回裏に14人攻撃で一挙9点を奪って大逆転勝ちした試合。
あのイニングだけで約1時間くらいあったな。
ホームランも無く、会心の当たりのヒットも藤本の2点タイムリスリーベースくらいだったけどよくつないだよな。
今日は試合が無かったから過去のゲームをオンエアしてたんだけどこれって4月だったのか。6月か7月くらいかと思ってた。


濱中が背番号25とか伊良部がいたりとかジェフがストッパーとか。もちろん監督は星野さん。


今日は広島が見事な逆転勝ち。
よく粘ってたよね。最近平井や岩瀬はいい調子だったと思うんだけど・・・。
広島ってこういういいピッチャーから何気によく打ってる印象あるのよね。対してウチはさっぱり打てないんだけど。


う〜ん、なんか「まさか」っていう雰囲気なんですけど(笑)
それでもゲーム差はまだ「5」か。なんか微妙な差だよな。


明日からは甲子園で横浜2連戦。ここは是非取っておきたいねえ。
先発は誰なんだろ。下柳、杉山、安藤といるけどここは若い2人なんだろうか。となれば2人とも中6日だし。