手も足も出ず・・・orz

赤星・・・やってもうた。全然慌てる場面でもないだろうに。普通に取って内野へ返球すればいいだけ。
エラーをきっかけに早々と先制点を献上。まあ下柳の球も高めだったけどね。
それとウッズをゲッツーに仕留めて絶対打たれちゃいけない場面でレフと前ヒット打たれてるし。あれも球が高かった。


対して攻撃でも無死一塁カウントツースリーでランナー走ったからってボール球に手を出して三振ゲッツーなんて最悪。見逃せば四球なのに。


序盤でこれだけミスすれば川上もいい意味で調子に乗ってくる。
なんか以前の繋がらない打線に戻った感じ。下位のチームといい結果を出しても上には通用しないのか。これっていつものタイガースのパターンなんだよな。


今日は地上波でのTV中継が無いので自室に晩御飯を持ち込んでスカパー観戦と意気込んだけど最悪の流れorz
つくづくナゴヤドームで勝てないな・・・。ここのところいい調子で勝って這い上がってきたけどあっさり奈落の底へ突き落とされた感じ。


そうそう、シーツはやっぱり欠場だった。
なんでもチームには帯同してるらしいけど点滴うって宿舎で休んでるらしい。明日・明後日に間に合わせるためなのかな。
ここに来てシーツの欠場も痛いよな・・・。林に同じ活躍を求めるのは酷だし。



・・・と、ここまでは6回表まで見て書きました。
結果は0−7の完敗。だめだこりゃ。明日明後日取らないと灯が消えるよ。




行くと決めた後でもいろいろ迷ってたけど今日の帰りにローソンで明日の徳島戦のチケを買った。まあ1500円だしいっか。
しかし地方の陸上競技場だから全部に屋根があるはず無いよなあ。明日から天気悪いみたいだし。早めに行って場所取りするか。
調べたらどうやらホームスタンド側は屋根があるみたい。やっぱり早めに行こう。


ところで試合が終わったら夜行バスの時間まで6時間以上あるんだよなあ。いったん家に帰ろうかな。