何とか乗り切った・・・

今日は3連休前の週末だったせいか昨日以上に忙しかった。量も多かったしそれに伴っての作業もあったし。ホントはまだ事務処理でやり残しがあったんだけど。
ただ来週は朝からそれを処理する時間が無いんだった。まあそんなに急がなくても大丈夫だしやってもらえばいいか。


てかホントに月曜日から来てくれるんだろうか?
社長はそれをアテにして段取りを組んでたけどダメだったらどうすんだ?




さて、明日から3連休。
特に予定も無いわけだけど何するべか。
それにしても金曜日からの3連休って久しぶりな気がする。


・・・いい加減HDDの整理を再開しないと(汗)
今晩2時間録画するから1時間と少しくらいしか残らない。


そーいや今日うたばんに娘。さんが出演だったのね。
20時過ぎてASA板見て初めて知った(爆)
※ASA板じゃなかった、某遊園地サイトさんでした・・・
最近出演しても今日みたいな同じパターンの企画が続いてるよね。
しかし門倉山内アナはホントに局アナか?(笑)