フリー宣言とか

昨日の大会をもって岸和田兄さんが完全フリーとなったらしい。会社ともめたわけではないのであれば円満退社ってことなんだろうけど何とも寂しい限り。
年末まではフル参戦だけど年明けからはスポット参戦になるとのこと。


前にここで書いたことが現実になるとは・・・。
言葉の端々から離脱を臭わすような発言が多々あったしね。同じユニットの中にあって兄さんの発言はGammaと違って小賢しさのかけらも無くて大局を見ているかのようだったのよね。
ルードの枠を超えた雰囲気だったよな。


そっか、それでケビンとペンタゴンをユニットに入れたのかもね。日本人で唯一の重量級だったから。
これを機会にまたユニットの再編とかあるんだろうか。


あとさっきスカパーで新日の試合の模様を見てたらミラノは蝶野とだけでなくて稔ともつるんでるのか。
稔と言えばモッチーとの絡みもあるし、モッチーと言えばついこないだ邪道・外道とダブルタイトルマッチをぶち上げてた。
ロックアップにハルクが参戦したり今回ライガーが来たりで新日との絡みが増えそうなところにミラノとの接点が出来てくるのかが楽しみになってきた。
これをきっかけにミラノがドラゲーに戻ってくるとか・・・は無いか。仮に戻ってくれればまたいろんな対立軸か出来るんだけどなあ。


昨日の行動記は明日以降に。
とりあえず明日はめっちゃ久しぶりに土曜日出勤になったので書けるかどうかは疑問だけど。