またまた卒業ですか・・・orz

半日の仕事から帰って来てネットにつなぎ、飛び込んできたのがカントリー娘。のあさみさんとみうなさん卒業とかorz
それでここのところ里田さんピンの仕事が増えてたのか・・・。
こないだの初の単独ライブは最初で最後だったわけか。


しかも来年1月の横アリで卒業らしい。やべー、最終公演チケ確保してない。入るだけなら何とでもなるかとのん気にしてたけどチケ争奪戦参戦を考えないといけないな。


ガッタスのほうも段々とメンバーが減ってるんだけど今年限りで解散とかって無いよな。
あるとすればリトルからの昇格だけど今度のスフィア最終戦で優勝して年間チャンピオンを決めたらいよいよ昇格が本格化しそう。キッズさんたちの一番年上メンバーが中3だしね。


初の単独ライブ開催でちょっとイヤな予感はあったんだけど、サッカーマガジンでのフットサルブログが始まってたからそんな心配も杞憂に終わるものと思ってた。


しかし・・・なんかもったいないよなあ。まあいつものことだけど本人たちの意思を尊重するしか無いのがつらいんだよな。




スカパーの「どらげー通信」を視聴。今回は今月12日に開催された「スト市ボンバイエ」の模様をオンエア。


ヤバイ、おもろすぎ(笑)
それにしてもCIMAのマイクは相変わらず絶品だ。


え?今回は3本勝負の1本目だけかよ!引っ張るなあ(笑)
しかしこういうのが見れるのってやっぱり東京、いや関東在住のほうがトクだよなあ。