8期メンバー決定デー

今日は10時前に起床。普段よりは多少早起きかな(爆)
結局今日はファン感謝デーには参加せず。参加費無料とはいえやはり都会に住んでる人に比べれば多少の出費が必要だしその場のめでたい雰囲気に流されていろいろ散財する可能性もあったんで(笑)


今日は例によって引き篭もってた一日だった。「たかじんのそこまで言って委員会」くらいしか見るTVが無かったんでダラダラとネットしてた。
そのついでに昨日届いた青封筒を見ながらFC先行チケの申し込みを済ませた。Berryzさんのさいたま公演を昼夜共に、娘。さんは初日の座間、大阪、さいたまとそれぞれ2公演ずつ。
また年内に盛り込め用紙が来るかと思うと今から少し憂鬱です(爆)


あとはアマゾンから注文の品を発送したとのメールが。
佐川だから普通なら明日にでも届きそうな気もするんだけど。いっそのことウチの会社の集荷担当の人に連絡つけて会社に届けてもらったほうが確実かも(笑)
確か抽選の申し込み期限があったはず。あ、火曜日の24時までか。
ただ家に誰もいない時間帯に届けられても困るし、そのせいで到着が遅れたら注文した意味が無い。やはり明日届かなかったら集荷担当の人に電話するか。


仁さんからのお歳暮は晩御飯に美味しくいただきました♪今日はとんこつみそ。




今日オンエアだったハロモニ。では娘。さんの8期メンバーが決定したみたいで。
自分は例によってリアルタイムで見れないのでいつものようにネタバレ回避状態。
まあでもどこかで偶然知ってしまうと思う。それはどうしようもないし仕方が無いと諦めるつもり。なにしろ関西地方は10日後にようやくオンエアだしね。そんなに長くネタバレを回避出来る自信も無いし我慢も出来るか分からんし。まあこんなスタンス。
そういやこの年末年始のオンエア予定だけど、せめて3日遅れまで追い付いてくれないものか。かえって更に広がってしまうという懸念もあるんで結構心配なんだけどどうなるか。