最後の砦もあっさり玉砕

帰宅したらAmazonからギリで届いてたので抽選してみるものの予想通りハズレ・・・。
まあこの時期30K近くの出費を考えればあきらめもつくか。やっぱりここでも関東在住って勝ち組だよな。
しっかし同じCDを意識して複数買いしたのって初めてかも。


てか元々イベントの日はプロレスを見に行く予定もあったんだけどツレの都合が悪くなって結局今週末はいつものように引き篭もり決定。


あ、そーいや今日が娘。さんのミニアルバムのフラゲ日だったのか。どーりでAmazonから払い込めメールが来てたワケだ(爆)
とりあえず明日の仕事帰りにコンビニで立ち読みついでに支払いしてくるか。
今回のは結局コンサートでは田中さんのソロと道重さん・久住さんのしか聞けてなかったわけだけど他のはどんなもんか。




そろそろFCで申し込んだ来年のカレンダーとかDVDとかそろそろ届いてもいい頃じゃないのかな。
カレンダーは今月中旬の予定ってなってたからあと1週間はかかるかな。あ、DVDも同じなのか〜。
年内に届くのはもうこれだけだな。