10日遅れのハロモニ。

今日は仕事の帰りにAmazonの代金を支払ってきた。もしかしたら近所の新星堂でも入荷してたかもしれないけど最近扱い悪いしなあ。
これからは会場以外ではAmazonで購入するようにしようか。DVDなんかは特に。




娘。さんの8期メンバーが決定したわけだけど、関西では今日10日遅れのハロモニ。がオンエア。
企画自体はそこそこ面白そうなのに内容はイマイチだったなあ。
最初のゲームなんかあの格好でやる意味は無かったし、そもそもみんなマジメに企画に挑みすぎ。誰か1人くらい嘘でも笑ってしまわないと。全然盛り上がってないよ。
ただ最近ロケ続きだったからスタジオでの収録が久しぶりだったからかえって目に付いてしまったのかも。あの芸人なんていろいろ出しすぎ。結構無理があったし。
それでもぐるぐる回って紙風船を割るゲームは笑ったけど。トランクス(?)見えてたぞ。なんかブレイクダンスでもしてるみたい(笑)ああいうところはさすがに芸人だよなあ。


あとは発汗CMで紹介されてたけどBerryzさんのPVがああいうふうに流されてたのって珍しいよな。
最近は℃-uteに力が入ってるけど結構プッシュしてるよな。金曜日は音楽戦士にトークゲストとして出演するみたいだし。
ポケモーによると今度の日曜日オンエア分で新曲のスタジオライブがあるみたい。関西では今月の27日オンエアか。そもそもそんな年の瀬にオンエアしてくれるかな?ギリか〜。