大竹奈美号泣?(笑)

M-Through2006-12-14

昨日は18時台のNHKニュース、そして今日はスカパーの「Jリーグナイト」と激闘後で体はボロボロなはずなのに生出演のラッシュ。
昨日のNHKのニュースは完全に忘れてて見逃したんで今日のスカパーはしっかり録画。


何が怖いんだよ(笑)味方がゴールしてんじゃん。
ホントに怖いのはラスト15分だろ。ってロスタイムでも怖いを連発してるし。
あれは朴だったんか。ホントめっちゃ早い(笑)試合中もそのスピードでサイドを突破してくれよ。
オイオイ、ホントに泣きそうじゃん(笑)実際泣いてんじゃない?あ、涙ティッシュで拭いてるし。
そーだね、そっちはそっちで番組進めてください(笑)
奈美さんオモロイよ(爆)


まあこんなこと昇格を決めたからこそ楽しめるんだけどな・・・。


開幕戦の0−3は自分も予想してなかったよ。てか実際スタジアムに観戦に行ったし。試合後は出来るだけ不機嫌にならないように気を遣ったよ。
しかしバクスターの3トップシステムは今考えるといいシステムだったよね。


あの鳥栖戦の直接FKは自画自賛かあ〜。ま、そうだろうね。普通ならちょっと遠いかな、って距離だったもん。


確かにな、いい流れになりかけた時にバクスターの帰国、ホルヴィの退団、トーメの骨折だもんな。
そうそう、ウチは外国人に頼ることなく勝ち抜いたんだもんな。特に若い選手が多い中で日本人だけでいい経験したよ。
お、近藤に関してはアツも認めてるんだな。ま、外国人ストライカーがいない中で一番頑張ってたし結果も出したよな。


おいおい野々村、それは女性差別発言じゃないのか(笑)


あれ、家族なの?(笑)
嫁さんキビシー(爆)
おいおい、インサイダー情報を流してたのか(違)


結構癒し系だな>奈美さん
アツも結構くだけた感じでの出演だったみたい。


お、アツの直接FKは4位か。一応気を遣ってくれてんのかな。
ベスト11も番組の思い入れっちゅーかJ2重視とゆーか(笑)


この後の天皇杯はスカパーでもオンエアしてくれるんか。




そーいやFC東京の紺野、じゃなくて今野が移籍も視野に入れてるらしい。獲れないかな?
あ、優勝出来るチームにですか、そうですか。
とにかく日本人の大物を獲得してほしいな。出来ればベテランではなくて少しでも若くて下り坂でない選手を。