ネタ不足につき・・・

よく「KO必至」とか煽るけどこのくらいのレベルになるとディフェンスの力量も高い上に精神力も半端じゃないからかえってKOにならないことが多いよね。
あと実力が拮抗してれば尚更。実際KO決着になるのは幕の内一歩くらいだろ(爆)


結局いろいろザッピングしながらで通しでは見てないけどどうやら文句なしの判定勝利だったみたいね。
さてと、これに対して批判的な立場だった著名人の方々はどんな反応することやら。まあどっちにしても一応文句の一つも言うだろうな。




いちいち言及するのもバカバカしいけど最近書くネタが不足しているので。
http://news.fs.biglobe.ne.jp/politics/ym20061219i304.html


・・・もうね、アンタらバカだろ。
これだけのことをしといて自ら辞職するという当たり前のことをしないって・・・それなんて厚顔無恥
小学生でも分かりそうなことを自分で判断出来ないの?なら政治家辞めたほうがいいよ。つーか「政治屋」だよな。


んでこのバカを庇っている与党のバカども。
まずはバ官房長官
「本間会長は昨日までに宿舎を退出し、退去届も出したと聞いている。職務できちんと結果を出し、責任を果たしてもらいたい」
官舎を出りゃいいってもんじゃないだろ。元々相場に比べて超格安の官舎に住んでるっていうこと自体問題ありだろ。
今の危機的な財務状況を一変出来るほどの資質を持った人間だってゆーなら辞めないでいいけど。どーせ自分達金持ち連中ばかり甘い汁を吸わせて庶民から搾り取ることしか出来ないくせに。


次は財務大臣
「手続き上問題はない。個人的なことについてとやかく言う話ではない。役職をしっかり果たして欲しい」
誰も手続き上の話なんてしてねえよ。論点をすり替えんな。
そういえばだいぶ前に就任間もない頃女性問題で首相の座を追われたヤツいたよな。ほれほれ、ヲマエラの大好きな「前例」があるよ?ちゃんと前例に倣えよ。


ただ、その与党内でも批判的な立場の人間はいるみたいで。


分かりきってたことだけどモラルも何も無いな。
とにかく絶対に非を認めようとしない態度がムカついてしょうがない。しかも堂々と。
なんだこの選民意識は。