久々の握手会

今日昼休みにNHKのニュースを見てたら官舎に愛人を住ませてた例の議員、税制会長(?)の職を辞任したとか。
遅いよ、判断が。てかこれだけ問題になったからしょうがなく辞めたみたいじゃん。自分で悪いことだと思ってなかったってことだな。
ホントなら会長職どころか国会議員自体辞めなきゃいけないくらいだと思うけど。




また寒くなってきたなあ。外での仕事じゃないからまだマシだけど底冷えがたまらんね。
んで今日年末年始の休みが確定。29日〜4日まで。ちょうど1週間か。んで5,6日出勤して7,8日がまた休みと。
その次の週がいよいよ冬のハロコンが大阪で開催か。そーいや横アリどうすんべ。




娘。の8期メンバーに決定した光井さんの握手会が開催されるそうで。これにリーダーの吉澤さんと初めて後輩が出来る久住さんも参加とのこと。
開催日は大阪が2月17日(土)。う〜ん、まあ回避だな。まあサブリーダーが参加してたら分からんかったけど(爆)
とりあえずここでヲタ慣れして32枚目のシングルで本格的に合流なのかな。


んでその32枚目のシングルのタイトルが明らかに。
なかなか思わせぶりなタイトルに見えるけど、プロデューサーのことだからそこそこ深い意味があると思ってる。短絡的に娘。もエロに走るんじゃないか、っていう意見も見たけどそれは無いでしょ。
仮にそういう路線だったら申し訳ない(爆)


あ、そういえば昨日のハロモニ。は新メンバー決定SPだったな。まだ見てないや。
とりあえず週末に見るか・・・。