大久保がウチに!?

何とか明日出勤にならずに済んだけど今日はいつもより2時間近く残業。
年末だからどこも出荷が多くてうまくタイミングが合わない。




今日は20時半頃からネットにつないだんだけど、ずっとウイルスを検知しまくり。

「セキュリティ警告」
 Norton Internet Worm Protectionが侵入の試みを検出して遮断しました。

  セキュリティルール : NetBusトロイの木馬のデフォルト遮断


これってずっとウイルスを検出してアンチウイルスソフトが効いてるってことだよな。
これを書いてる現在も3分と間を置かずに検知しまくり。ひどい時は5秒もしないうちに。うざいなあ。




今日のニッカンスポーツ関西版の裏一面の記事。
ウチがC大阪大久保嘉人を完全移籍で獲得する方針だとか。
まあ記事の内容を読むとまだ噂の域を出ない感じ。残留交渉はまだ合意していないみたいだけど水面下でどこかのクラブと交渉はしているのかもね。
その記事では横浜がレンタルでの獲得を打診したとかしないとか。


スペインから帰国してセレッソではそんなに活躍したわけでもないし、潜在能力だけを評価して安易に獲得してほしくないんたげとなあ。
ウチにはそんなにいいパスの出し手がいるわけでもないんだから似たような、悪けりゃそれ以下の結果になる可能性もあるしね。


それよりボランチですよ、GMさん。