いつものメドレー

イマドキ紅と白に別れて歌で対戦とかいう番組で歌う曲目が決まったとか。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061219_1.html


例年通り合わせ技というか・・・相変わらずまともには歌わせてくれないのね。
あ、もしかしたら事務所もこういうのを望んでいるのかな?おそらくBerryz工房も℃-uteもバックで出演するだろうからね。
今年はエッグを出すとか・・・はまだ早いかな?




来期のヴィッセル神戸の戦力補強第1弾。
ナショナルA.C.よりFWレアンドロ選手期限付移籍決定
コリンチャンス・アラゴアノ MFボッティ選手期限付移籍決定


まず外国人選手の獲得が決定。ちなみにどちらもブラジル人でレンタル移籍。
FWのレアンドロは今期山形にいた選手。元々前から獲得の噂はあったけど正式に契約したとのこと。
日本での実績もあるしそこそこ期待出来そうかな。ただ、どんなにいい選手であっても周りが生かせないと宝の持ち腐れになってしまう。
そこで25歳といかにも若さと経験を兼ね備えたゲームメーカーを獲得。こないだまで開催されてたクラブワールドカップに出場したらしいけど、どうやらKリーグで5年間もプレーしてたみたいね。
この二人に9番と10番を与えるのかな。
レアンドロは1年、ボッティは2年契約とか。


これでDF、MF、FWにそれぞれ核となる選手と契約出来たことに。あとは日本人選手をどこかから取れればいいんだけど。
希望としては得点力のあるいいボランチが欲しいよな。磐田の福西とか欲しいな〜(無理)


う〜ん、なんか楽しみだな〜♪