久しぶりの大雨

今日の夕方くらいから結構な雨。明日以降関東から東北にかけて大雨をもたらすらしい。
現在こちらはすでに雨は止んでるみたい。


Amazonで頼んでた娘。さんの秋コンDVDの代金を仕事の帰りにコンビニで支払う。
ちょっと中途半端な時期に払い込んだから年内に届かないかも。まあ別に急いでるわけじゃないからいいけどね。


青封筒来ないな。なんでこんなに差があるの?
どんな仕事してんだか。


さっき思い出して横アリ遠征で利用する夜行バスのプレミアムドリーム号の1階席の空席状況を確認。確かそろそろ予約受付がはじまる頃だったんじゃないかな。
・・・既に売り切れてたorz
飛行機は・・・高いな。なんだこれ。これなら新幹線で決定。




●今日までのHDD整理●
2006/11/8 ハロモニ。
久しぶりの編集作業。
残量6時間半。