春コン当落発表

巷では青封筒がチラホラ到着している様子。ウチは昨日正月ハロコンチケが届いただけ。
そんな中今日は前回の青封筒で案内があったFC先行チケの当落発表が。


モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜

   月日        会場名      開場 開演 枚数 当落

2007/03/17(土)  ハーモニーホール座間  14:30 15:30 1枚 落選

2007/03/17(土)  ハーモニーホール座間  18:00 19:00 1枚 落選

2007/04/21(土)   大阪厚生年金会館   14:30 15:30 1枚 当選

2007/04/21(土)   大阪厚生年金会館   18:00 19:00 1枚 落選

2007/05/06(日) さいたまスーパーアリーナ 14:30 15:30 1枚 当選

2007/05/06(日) さいたまスーパーアリーナ 18:00 19:00 1枚 当選


2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜

   月日        会場名      開場 開演 枚数 当落

2007/04/01(日) さいたまスーパーアリーナ 12:00 13:00 1枚 当選

2007/04/01(日) さいたまスーパーアリーナ 17:00 18:00 1枚 当選


娘。さんの初日の座間はまあいわゆる想定内。
しかし大阪の夜公演は失敗したか。やっぱり厚生年金のキャパだと一般は厳しかったか・・・。
これで1月の横アリが終わったら次は4月1日のBerryzさんか。丸々2ヶ月空くからここらで金欠を解消・・・出来ないよな。




ヴィッセル神戸の選手補強日本人編がスタート。
まずは噂になってたGKから。
横浜F・マリノスよりGK榎本達也選手完全移籍加入決定
これは財政難との噂の横浜の緊縮財政策の一環なのか。それとも同じGKで非常に紛らわしい名前の選手がいることの解消策なのか(爆)
まあサントリーラグビー部の大久保尚哉大久保直弥よりはマシか(爆)
榎本達也榎本哲也って・・・すごいよな。
デカイほうがウチに来るのね。てか正GKってどっちなの?(爆)
Jリーグのサイトで調べたらリーグ戦の出場試合数は「達也」のほうが多いけど第23節から最終の第34節までは「哲也」のほうが出てたんだよな。
なんか某所見てたらそれほど期待出来る選手でもないのか?とはいえまがりなりにもJ1でずっとやってきた選手だから大丈夫だろ。


さて・・・これで終わりじゃないよな。
GMさん、三木谷さん、頼んまっせ。