予定ドタキャン→プチ忘年会

今日は元々の予定がドタキャンになって急遽忘年会へ。とは言っても3人だけ。


まずは回転寿司屋へ。いつもは10皿が限界なのに今日は15皿。まあいつもの店と違ってシャリが小さめだったからかな。
次にスポンサーさんの希望でスナックへ。スナックなんかめっちゃ久しぶり。とりあえずカラオケは最近の曲を全然歌えないのでシャ乱Qばかり。「大阪エレジー」、「空を見なよ」、「My Babe 君が眠るまで」の3曲だけとか。
今日はそこそこいい調子で歌えたなあ。
結局全部ご馳走になれた♪ありがたいことです♪




帰宅したら青封筒が届いてた。
中身の検証は明日以降に。




さてと、いよいよ明日は仕事納め。
おそらく掃除くらいで午前中で終わる・・・かな。