今年の仕事納め

午前中で終わることはなかったので昼飯は会社のすぐ近くのお好み焼き屋へ。なかなか美味しかった。欲を言えば焼きそばのソースがもう少し濃ければ。
それでも午後2時過ぎに会社を後に。年末年始休暇は明日から4日まで。んで5,6日出勤して7,8日休みと。
帰りに夕飯の買い物をしてから本屋に寄って立ち読みしてから帰宅。16時半くらいだったかな。


んで帰宅したらAmazonから娘。さんのカレーコンDVDが到着してた。てっきり明日以降だと思ってたんだけど。
しかし「カレーコン」って言い方、あちらこちらで見かけるけど面白いな(笑)これで十分通じるところがすごい。
そして恒例の払い込め用紙も2通到着。娘。さんの春コン分とBerryzさんの春コン合わせて31K余り。支払い期限は来月の15日までか・・・。




そーいやすっかり忘れてたけど愛車の車検があったんだった。
明日電話してみるか。年末年始休暇に入ってなけりゃいいけど。