少しだけ銀世界

今日から年末年始休暇。
朝7時過ぎに携帯のアラームで起こされる。そーいやアラーム解除するの忘れてた。
なもんでアラームを止めた後あと3回残ってる分を解除して2度寝。


結局12時前に起床。廊下に出るとなんか窓が白い。ああ、雪か〜。やっと冬らしくなったかなと。
顔洗った後外を見たらまたチラチラと雪が。


その後昼飯食って天皇杯を見る。予想通りガンバ大阪と浦和の決勝か。
しかしあんな戦い方じゃあ決勝はリーグ戦の最終戦の一の舞と二の舞、そして三の舞だぞ(何
1点目はカウンターから得点。まああれはいいとして2点目は明らかに宮本がオフサイドポジションにいたし。
んでサイドを崩されて見事なボレーで1点差に詰め寄られた後尻に火が付いたのか攻撃的になったはいいけどその後が全然続かない。
まあ相手も基本は守備でボールを奪ったらカウンターっていうシンプルな戦い方に徹していたからなかなかゴールをこじ開けるのは難しかっただろうけどね。今日は播戸が出場停止だっただけに決勝では2トップが活躍してほしい。


結局浦和は今日出てなかったメンバーのうち闘莉王や坪井、三都主、長谷部、田中達也、ワシントンあたりの中で背決勝に出れる選手はどのくらいいるんだ?
坪井は怪我とか言ってた気がするけど長谷部は累積警告だったから大丈夫か。
出来ればベストメンバーの浦和に勝利してほしいところだけどやはり本音はメンバーが落ちれば勝てるチャンスが大きいからな。ガンバはおそらくベストの布陣で臨める筈だからなんとかしてくれ。浦和に2冠なんてさせるなよ。




夕方からは出かけて晩御飯。
その後ユニクロで買い物した後久しぶりにビリヤードを。いつぞや渋谷でした時は的球を何度も間違えたりしてたけど今日は結構いい調子。
2,3個続けて落とせた場面が何度かあったし、距離が長いやつや角度があるやつも結構すんなりポケット出来たし。
今日のこの感覚を忘れないようにしたいな。




●今日のHDD整理●
2006/11/15 ハロモニ。
うわ、この回見てないや(爆)