ワンダフル公演@大阪より帰宅

結論から言うととても楽しい公演でした。今はそれしか言えません。やはり現場はいいものです。
セットリストもいいセレクトだったと思います。
個人的には辻さんの底抜けの明るさに救われました。もちろん吉澤さんも普段通りの笑顔だったと思います。
やはり若いメンバー中心なせいか、そのパワーが会場中に漲っていました。


とりあえず会場でお会いしたみなさん、いろいろとありがとうございました。
個人的には非常に楽しませていただきました。


あとは横アリ最終公演のチケを何とかしないといけないんだけど・・・ヤフオクで入札すらしたこと無いんだよね(爆)
新規でも何とかなるもんでしょうか・・・(汗)


今日のところは簡易更新で。