Hello!Project2007Winter 〜エルダークラブThe Celebration〜@大阪

昨日電車に乗る前に携帯をマナーモードにしたまま解除するのを忘れて就寝してしまったので思いっきり寝坊orz
いつもは7時20分過ぎにベッドから起き上がるんだけど今日はふと目が覚めたらちょうど8時。
あわてて準備して家を出たので電気毛布と携帯の充電器のコンセントを抜き忘れた。


急いでいる時に限って前を走る車がめっちゃ遅く感じる。
今日はそれ以上にアンラッキーが。
自宅から会社まで11個信号があるんだけどそのうち10個に引っ掛かってしまうorz
普段でもこんなこと無いよ。下手すれば2つか3つしか引っ掛からない日だってあるのに。
会社に近付くと長い直線道路があるんだけど霧で見通しが悪いので無茶出来ない。
こんなもんだよな・・・。


結局会社には始業時間ジャストの時間に何とか到着。
電車を降りた時点で解除するべきなんだろうけど、昨日は速く帰りたくてダッシュしたからそんなこと完全に忘れてた。まあおそらくダッシュしてなくても忘れてた可能性が高いけど。
今まで気付いたのはほとんど自室で寝る前に携帯をいじってた時だったからなあ。先にアラームの設定を済ませてしまったらイカンな。




早めに土日の行動記を書いておくか。
まずは土曜日から。


  • 朝9時半くらいに起床
  • 出発まで時間があったのでネットにつなぐ
  • にわかには信じられないニュースを目にしてビックリ
  • 10時半過ぎに自宅出発
  • 正午に三ノ宮到着
  • そごう内の紀伊国屋書店でようやく「ポケットガッタス」を購入
  • あともう一冊買ってセンター街の家電量販店へ
  • いつものDVD−RAMを探すものの無い・・・
  • 店員に聞くと品切れとか
  • なんかマクセルの商品が幅を利かせてる
  • マクドで昼食
  • 阪神電車に乗車
  • 途中で師匠から電話
  • 出れないので切れるのを待ってメール
  • 現地には14時過ぎに到着
  • いつもの場所には誰もいなかったので先にグッズ売り場へ
  • DVDマガジン購入
  • いつもの場所へ戻るとほどなく師匠、シャルさん、nakagawaさんと合流
  • 開演15分前に入場
  • 席は2階ファミリー席K列18番
  • シャルさん、nakagawaさん、師匠の位置を確認(爆)
  • nakagawaさんが手を振るので小さく応える(笑)
  • 公演内容は割愛
  • 終演
  • ターキーさん合流
  • 昨年発売されたトレーディングピンナップポスター10枚詰め合わせを5人で出資し合って買ってみることに
  • 見事にどなたの推しも出ない
  • 買う前に期待したほどの盛り上がりもなく終了(苦笑)
  • 仕方ないので2枚ずつくじ引き方式でそれぞれ引き取ることに
  • 自分はオトナのナミダver.の松浦さんとワンダフルハーツランドver.の岡田さん
  • 寒いので開演30分前に入場
  • 終演
  • いつもの場所に集合してサクサクと移動
  • いつもの居酒屋はだいたい30分待ちとか
  • 続いてのところは難なく入れた
  • なんか飲み放題コースを強く勧められる
  • たいしたものもないし個別に注文することに
  • そしたら店員めっちゃテンション下がってた(爆笑)
  • 査定でもあるのか?
  • まず飲み物を注文したけどなかなか出てこない
  • シャルさん注文ボタンを連打連打(笑)
  • コースを頼まなかったから干された模様(違)
  • 食べ物も遅いし2つ注文もしたやつが1つしか来ないとか
  • 結局最初に来た店員は最後までうちらのほうには来なかった(爆)
  • 3K以内で収まった
  • というより抑えた?(笑)
  • 途中端折って三ノ宮に23時半過ぎに出発
  • 自宅に0時半過ぎに到着
  • ネットにつなぐと吉澤さん大阪に来るとか
  • やっぱりそうなってしまったか・・・
  • 日記更新して2時過ぎに就寝

日曜日の分は近いうちに・・・。