昔の趣味

今日は月末だったせいか忙しかった・・・。
みんながみんな集中させるもんだから飽和状態じゃん。しかもそのほとんどが当日入荷&当日出荷なもんだからかなわん。
しかもギリギリに持ち込みしてくるもんだからタチが悪い。せめて一本電話入れるかFAXで知らせてくれよ・・・。
明日は今までと比べたら久しぶりに多少はのんびり出来そう。


今日も真冬なはずなのに日中はかなり暖かかった。
ただ明日はこの冬一番の寒気が流れ込んでくるらしい。ただこのあたりまで下がってくるかは分からないけど。また雪降るかな?
スキー場からすればようやくといった感じの恵みの雨ならぬ雪になればいいよね。そーいやここ数年スキーに行ってないなあ。道具もどこにしまったっけか。
コンサートに行き出してから全然行ってないはずだからかれこれ7年にはなるかな。
今は雪がそれほど無いみたいだけど久しぶりに行ってみたいなあ。