ネタが無いので愚痴でも(爆)

M-Through2007-01-30

画像をUPする方法が理解出来たので昨年3月に渋谷でオフ会した際のライス4人前画像を上げてみる。


これですよ、4人前頼んでコレが出て来たんですよ(笑)
てかめっちゃ今更だよなあ。




連日物議を醸しているバカ政治屋絡みの例の「産む機械」発言だけど。
そりゃあね、発言の意図するところは分かってるさ。
それにしたってあんな発言はお粗末すぎやしないかい?フツーのオッサンが居酒屋で駄弁ってるんじゃないんだから。いや、それでもイカンけどさ。
テメーの立場を弁えられないんだね。公人だろうが。日頃から回りに「先生」とか持ち上げられていい気になってるようじゃね。


そもそも常日頃からあんなふうに思っているからこそ「つい」そんな発言が出てしまったんだろ。
トップもトップだ。謝れば何でも許されるってのか?庇えば庇うほどドツボだぞ?あとさ・・・
『職責を果たすことで国民の信頼を得るべく努力してもらいたい』
( ゚Д゚)ハァ?
コイツ本気で言ってんのか?
いや、どうせ国民の言うことなんて元々聞くつもりなんてない人種なんだから居直ってんだな。
職責を果たすことなんて仕事なんだから初歩の初歩だろ。当然のこと。
それを今回のことの言い訳として持ち出してくるのはおかしいだろ。


「野党側が審議拒否の構えを見せていることについては『われわれは議論することが仕事ではないか。それこそが国会議員の職責だ」と批判した。』
テメーが批判出来る立場か。てか逆ギレ?
そもそも与党の数の論理でテメーラのやりたいことをやってるだけのクセして・・・議論なんてやってるって言えないだろ。
何の理由も無く審議拒否するって言ってるんじゃないんだぞ?日本語理解出来てるか?
論点のすり替えしてんじゃないよ。


もうバカすぎてため息しか出てこないな。




こないだ3月11日(日)のヴィッセル神戸ホーム開幕戦に行くと書いたけど・・・もしかしたら行けなくなりそう。
まあかな〜り低い確率を勝ち抜けばの話だけど。