今年も残すところあと11ヶ月

今日はいつもより寒かったけど雪は降らず。
どうやら明日降りそうな気配。久しぶりの雪上の運転、楽しみだなー(爆)
先月の7日の雪の時は出掛ける頃にはほぼ融けてたからな。


んで実際雪が降った後途端に街の自動車関連ショップからタイヤ用チェーンが品切れするんだよな(笑)
雪国でもないし滅多に大雪にならないし。かと言ってそれほど確率が低いわけでもないし。位置的に中途半端っちゃあ中途半端なんだよね。


仕事はやっぱりそこそこゆとりがあったかな。
でも明日は週末だからまた慌しくなりそう。昨日ほどでもないだろうけどね。




昨日からFC会報の発送が始まったとか。また届くのは来週くらいになるんじゃないの?
で、同封されているコンサートのFC先行案内の中でBerryz工房の愛知と大阪分があるらしい。


某所で見たんだけど・・・大阪での開催日と娘。の吉澤さん卒業公演が同日ってorz
こりゃあ愛知を申し込むしかないのか・・・。


やっぱあれか、℃-uteのほうはあえて娘。のさいたまにぶつけないように設定したんだろうな。