GWの予定がほぼ確定

今日はFCから配達記録が3通。Berryz工房の5/4愛知の夜公演と娘。さんのさいたまの昼夜各1枚ずつ。


Berryz工房のほうはファミリーなんで2階の2列目やや左サイド。最前列とはいかなかったけどまあまあいい席だったかな。
娘。さんのほうは昼が一般席でアリーナのC−4ブロックの右端のほう。あんまりいい席ではなさそうorz
夜はファミリーで15列目の通路席から一つ入ったところ。


娘。さんの夜公演のチケをさいたまスーパーアリーナのHPで位置を確認したけど最初はスタジアムモードになるのかと思ってたけどどうやらアリーナモードでも適用出来る席位置だった。
ただ、先日のBerryz工房がアリーナモードだったことを考えると去年と同じくスタジアムモードになることは間違いないはず。
んで自分の席位置が去年にあてはめるとバックスタンドになるのよね。232扉から239扉から入る位置なんで。
もしかしたら会場を横長に使用する可能性もあるのよね。それだとかなり遠くなりそうなんだけどorz
あとセンターステージになっても遠いか。一体どんな位置関係になるのやら。


このGWは4日に愛知でBerryz工房のコンサートに参加して翌日は大阪で℃-uteのコンサート、そのまま帰宅せずに夜行バスで上京してさいたま入りの予定。今回もそのまま東京で宿泊して翌日ゆっくり帰宅するつもり。
今回はあんまりお金をかけずに済みそうなんだけど、問題はBerryz工房の愛知公演。また調子に乗ってソロDVDマガジンなんて出さないだろうなあ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とはいえこないだのが思いの外良かったんで期待してる部分もあったり(爆)




今日は相手の先発投手の出来の悪さに助けられたかな。まあ前日の反省もあってのことだろうけどね。
下柳は相変わらず四球が多かったけどこれはここに来て相手がボール球を振らずにきっちりと見るようになってきた結果かな。元々速球で押すタイプでもないし丹念にコーナーを突き、緩急をつけるピッチングを展開していかないと抑えられないんだけどね。
とにかく開幕から連敗を喫していただけにここで初勝利がついたのはいい傾向。それとJFKを使わずに勝利出来たのがようやく2試合目。中継ぎ投手陣の戦力の底上げが急務だと思うのでモチベーションを持たせて頑張ってほしいね。


打線ではシーツがちょっと心配。ひっかけたりポップフライを打ち上げるシーンが目立つのでどうにか修正してもらいたい。
あとは中日から移籍した高橋光信かな。まあ代打での出場ばかりでなかなか結果を出すのは難しいけどシーズンが進むにつれて打席に立つシーンも増えてくるはずだから今は結果を恐れず思い切ったスイングを期待。何より右の代打として大きな戦力だからね。