去年の悪夢再び

せっかく4点もらった直後に5点返され、さらにいいように3点取られ・・・。これほど萎えさせるのって何なの?
てか何で後半に同じような展開でいつも逆転されるのか・・・。


あとボーグルソンはピッチングに専念していいよ。




娘。さんの33枚目のシングル「悲しみトワイライト」。ほぼ毎日Amazonを覗いてるんだけど、ずっと在庫切れのまま。これってもう再入荷する予定ないってことなのかなあ?
今回は娘。さんとしては久々にイベント当選がかかってるもんだからみんな”大人買い”してるのかもね。


そんな感じなんで半ばあきらめてたんだけど、今日楽天市場で何とか初回盤Aを確保。とりあえずDVD付きが欲しかったんで1枚だけ購入。当落は二の次なんでハズれても別に、って感じ。まあ1枚くらいじゃあ当たるワケないしね。


そのイベントの詳しい内容が明らかになったけど、やっぱりメンバーを2つに割っての2回開催なのね。
てか応募締め切りが木曜日中って・・・それまでに現物が到着するのか不安なんだけど。
自分は大阪のAチームに応募するつもりだけど・・・Bチームのほうが人数多いしどっちでもいいメンバー割りだな。


同日に明石でドラゲーの興行があるからこっちを優先させて予定組まないとね。ツレからは相変わらず連絡無いけどまた忘れてんだろうな。
7月のワールドまでに最低1回は行っておきたいからなあ。今は団体の至宝も流出してるし5月から新しいユニットも出来るからそれまでに今の姿を見ておきたいね。
てかいまさらだけどワールドってやっぱり7月の第一日曜日なんだな。ハロコンとカブらなくてありがたいことです(笑)