やっぱりナゴヤドームは・・・

いきなり0−5から中継を見始めたのでその時点で萎えまくって現実逃避(爆)
BSでは楽天ソフトバンク相手に善戦してたのでしばらくそっちを視聴。やっぱり投手力って大事だよなあ。


てか仙台すっげえ寒そうなんだけど。そういやこないだの娘。さんの北海道ライブの時も雪混じり(?)だったとか。今自室でも夜は結構寒くてファンヒーターつけることも。もちろん寝る時は未だに電気毛布してます。
昼間は確かに暖かいんだけどねえ。まだまだ寒暖の差があるなあ。これって季節がずれてきてるのかな?
今週末は今のところ昼公演だけの予定だから服装に気を使う必要も無いかな。




Berryz工房の3周年DVDの収録時間が大幅に増えたとか。
Berryz工房 奇跡のDVD 収録時間大幅アップ!
まあ最初からそのつもりだったんだろうどけ。確かに40分では少なすぎると思ったけど、そんなに秘蔵映像って残ってるはずもないしこんなモンかなあと思ってただけに悪いことではないからいいけど。
Dohhh UP!」ではそそのダイジェスト版が公開されてるけどこないだのさいたま公演の模様も入ってるようで。
あと個人的には清水さんのナレーション付きってのがポイント高い(爆)


それよりこないだのさいたま公演に続いてこのDVD発売、さらに夏ノ単独ツアーも早々とFC先行が発表されるなど喜ばしい出来事が続いているけど、事務所がいよいよ本格的に売り出そうとしているのでしょうかね。
何せ今年度から菅谷さんが中学生になって小学生だった昨年度よりは何かと仕事もしやすくなってくるのかな。


こんな状態なもんで今週末の娘。さんのコンサートにはいささか不安めいたものがあったんだけど、こないだの北海道公演も含めていろいろ聞こえてくる声によればまだまだ内容的にも興味をそそられるモノであるようで安心したのは事実で。
やはり彼女達には彼女達にしかない味みたいなのがあるはずだからね。それは自分が昔から何年にも渡って受けてきた楽しみでもあるしね。


とりあえず今週末はDVDマガジンのみ買う予定。トレーディング系には手を出すことは無いはず。