4度目の遭遇

今日の仕事は忙しい中での谷間みたいな感じでかなりゆとりがあった。明日以降はまた終業間際にバタバタするんだろうな。
それより逃げずにちゃんと約束果たしてくれよー。


今日はなんとか日付が変わる前に帰宅出来たけどその帰り道で久々に鹿に遭遇。
今回は道端にいたのを視認しただけだったから事故の心配は最初から無かった訳だけど。
今回は一頭だけでなく三頭も。しかも親子連れっぽかったな。それにしてはみんな小さいような気もしたけど。
餌が無くてあんまり大きくなれてないのかな?
そういえば今日遭遇した場所ってだいぶ前にサーキットが出来たんだよな。確実に餌場も荒らされたんだろう。




こないだヴィッセル神戸のホーム開幕戦に行けないかも、って書いたけどどうやら日程がうまくずれてたみたいで行けるみたい。
何であんな勘違いしてたんだろ。
まあこれで障害は無くなったから日程調整しないと。