いつもいつも尊敬してます

ゆうべは帰りが遅くなったせいでネットも遅くまでしてたせいで今日のうたばんに娘。さんたちが出演するのを知った次第で。
で、さっき録画しながら見てたけど・・・もう彼女達単独では番組としては無理だと判断されてんのかなあ。
今更昔は良かったなんてあんまし言いたくないけどもうちょっとどうにかならないものか。


それにしてももうすぐこの画から吉澤さんがいなくなるなんてなあ・・・。
今や見事なリーダーっぷりを発揮しつつ、それでいて自分の個性も失わないのはすごい。だからこそ卒業ということになったのかもしれない。
ホントに尊敬に値するよ。


いかん、ゆうべ寝たのが2時過ぎてたからまだ目がショボショボしてる。
明日乗り切れば3連休だったな。ってその明日が結構大変そうだからな。さっさと入ってきてくれればサクサク出来るんだから。




げ、固定電話の料金の支払期限が先月末で切れてた(爆)
ヤバイ、すっかり忘れてた・・・(汗)
ってアレ?期限過ぎたら今まではネット出来なかったはずだけどどうなってんだ?
まあそれより明日ちゃんと支払ってこよう。