ネーミングライツ

今日は伸び過ぎた感のある髪の毛を切ってきました。はあぁ〜、だいぶサッパリした。
でもサイドをちょっと薄くしすぎたかも。そこだけ異様に目立つ。そっか、5mmだとこんなになってしまうのかー。


その後はコンビニに寄って電話代を支払って帰宅。
そういや久しぶりの雨。


帰宅したら佐川の送り状が。
横アリで手続きしたあさみさん・みうなさんのDVD購入特典生写真だった。
あの時は勢いでもらうことにしたけど・・・今や(ry




我がヴィッセル神戸のホームスタジアムである神戸ウイングスタジアムの名称が変更になったとか。
[神戸ウイングスタジアム]名称変更のお知らせ
一瞬「?」だったけどよく見てみると納得。
そっか、とうとうウイングスタジアムもネーミングライツを売っちゃったのかー。
でもなんとなくインパクトに欠ける気も。やっぱ味の素スタジアムインパクトには勝てないよな(笑)




さて、明日からの3連休はどうしよう。
12日に神戸でドラゲーやるんで久々にあの会場で見たいなー。