久々の小さいハコ

ツレに12日のドラゲー観戦のお誘いメールをしたのが昨日の23時過ぎ。
今朝8時過ぎに返信があって行くことが決定。
もちろんその間のメールのやり取りはベッドの中で済ませました。


あの会場は2回目だけどいつ以来だったっけ?寒い中駅から歩いた記憶があるからほぼ1年前になるよな。
調べてみたら去年の1月14日だった。


今日は起きたのが10時過ぎ。結構早め。
そこからネットしつつ11時頃に早めの昼食。
また自室に戻ってネット。
その後14時過ぎから17時半くらいまで昼寝(爆)
どうやらその間に佐川からの配達があったみたいで晩御飯のために茶の間に行くといつぞや注文していたDVDと共に届いてた。
しかし生写真1枚のためにすげえ厳重な梱包。まあ単なる封筒なら折れる可能性もあるから仕方ないけど梱包作業も大変そうだよなあ。


しかし送り状に品名欄に「あさみ・みうなDVD特典生写真在中」って書かなくてもいいんですけどー(爆)
こんなにデカい荷姿だから勘違いされるじゃん。
まあ自分は直接受け取りしてないけどなー(笑)