どうにもこうにもまこっちゃん(懐)

今日は昨日の反動からか11時半過ぎに起床。なかなかベッドから出れなかったなあ。それほど眠いわけでもなかったのに。
その後はいつものパターン。ん〜、こんなことなら編集作業を進めておくんだった。
あ、編集と言えば明日三ノ宮に出るからRAMを買っておかないと。ちゃんと入荷してるんかな。
あとは買っておくべきものは・・・「江戸から着信」のDVDくらいか。まあこれは気が向けば買うことにしよう。


それと・・・来月のために下見も兼ねて何か探しておかないとな。


う〜ん、休日とはいえだらけてるなー。しかし一向にモチベーションが上がらない。
全てにおいて現状を打破したいけど・・・。