約2ヶ月半ぶりの現場

何とか午前様にはならずに帰宅。地元だとこんなもんだな。


やっぱり現場はいいやねー。TV見てるだけじゃ全ては伝わってこない。これはライブも同じことが言えるよ。
特に今回は狭い会場で選手との物理的な距離も近かったのも大きい。
行く前は事前に発表されてた対戦カードを見て多少の物足りなさを感じてたんだけどそんなのは杞憂に終わった。


すごいものも見せてもらったし、大笑いさせてもらったし。これだからこの団体はやめらんねーな。
選手もだいぶ離れてしまったけど元からいる人間はもとより他団体からの新興勢力や若手の頑張りで十分その穴は埋まってるよ。


次に行けそうなのは再来月の月末にある地元での興行かな。
まだまだこれからもこの団体から目が離せない。