恒例の当落発表日

今日はFC先行チケの当落発表日。
以下にその結果を。



Berryz工房コンサート2007春 〜 続・桜満開 ゴールデンウィーク編 〜
   月日      会場名    開場 開演   座席   枚数 当落
2007/05/04(金) 愛知厚生年金会館 14:30 15:30  一般席  1 枚 落選

2007/05/04(金) 愛知厚生年金会館 18:00 19:00 ファミリー席 1 枚 当選


℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜
   月日      会場名    開場 開演   座席   枚数 当落
2007/05/05(土) 大阪厚生年金会館 15:30 16:30 ファミリー席 1 枚 当選


う〜ん、Berryz工房の昼が落選ってのは痛い。
元々大阪は娘。のさいたまとカブってて行けないから是非2公演見たいんだけど。なんとかしたいところ。
両方共にファミリーにすべきだったか。てかなんで一般で申し込んだんだろ?


℃-uteは初参戦。
正直なところ、Berryz工房に比べると絶対行きたいという思いはそれほど大きいわけではないんだけど・・・。
とはいえライブは体感してみないと分からないというのは今までイヤと言うほど味わってきたのでファミリー席からじっくりと見させていただきます。




今日の午後3時過ぎまでは明日は休みのはずだったんだけど、何故か休日出勤にorz
てかそんなことのためにわざわざ出て来る必要もないんじゃないの?ウチが手伝う必要性が理解出来ない。勝手にさせとけばいいのに。
あれだけの量だと午前中では終わらないよな・・・(ToT)