何故か銀行で・・・

やっぱりある程度冷まさないと味が全然違う。
今日もタイマーのセットはちゃんとしたはず。




今日午前中に用事で銀行へ行った時のこと。
店内から何やら聞き覚えのある曲が流れてる。てか銀行内で音楽が?
どうやらインストだったみたいだけどBerryz工房の「ギャグ100回分愛してください」だった。
間奏から聴き始めたのでついつい

一年なら我慢出来る夢あるならとことん目指せお風呂の時寝る前とかちょっとは電話して

とか歌いそうになったじゃないか(爆)
歌詞はうろ覚えだけど。あと漢字の使い方も。


てかインストならいろんなところで聞くちょっとアレンジしたやつではなくていかにもCDシングルの3曲目に入ってるカラオケトラックみたいだったなあ。
それに店内で曲がかかってるならば大抵スピーカーは天井にありそうだけど窓口の中のそのへんの机の上に置いてあるラジカセから流れているふうだったのよね。


結局店内は昼前だったためかそれほど混雑していなかったから順番もすぐに回ってきてその後の曲まで聴けなかったけど。
しかし何故銀行内でハロプロ系の、しかもBerryz工房の曲が・・・。
いやまあ全然いいんだけどさ。おそらくあの曲に反応してたのって間違いなく自分だけだっただろうな。