すぐ近くで強盗とか

帰宅してTV見て知ったんだけどこんなニュースが。
西武百貨店で1億貴金属盗=8階売り場ケース破る−東京
ここって渋谷ハロショのすぐ近くじゃないっすか。今日は10時前にいつもの渋谷のカプセルをチェックアウトして素直に渋谷のハロショに向かったんですけど。警察とか全然見ませんでした。いつもの渋谷っぽかったです。いや、いつもの渋谷なんて実際知らんのですが(爆)


それにしても・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか爆窃団強盗とか言われてるらしいですけど。手口が荒っぽいなあ。


今日は黄砂がすごかったみたいですねぇ。
自分の車はずっと屋根があるところに停めてたので積もりはしてなかった。でもあんまり洗車してないんで普段の汚れはあるけど(爆)
この時期は黄砂も花粉も飛んでて花粉症持ちの人は大変ですねぇ。完全ガード仕様のマスクをしている人をたくさん見ました。
自分は何度か書いてたと思いますがここ最近は全く症状は出ませんので楽なもんです。