いつもの敗戦パターン

ん〜、ヒットが出ないよな。このヤクルト戦で金本のホームラン以外で点取れてないじゃん。


先発のボーグルソンもアップアップな状態ながら1失点で抑えたもののリード出来てないもんだから久保田やウィリアムスは投入出来ない。
すると橋本や桟原を投げさせざるをえなくなって開幕戦のように追加点を取られる悪循環。


今岡・濱中・関本がとにかくイカンね。
特に関本。守備でも藤本なら・・・と思わせるシーンがあっただけに勿体無いところ。打席でもボールが全然見えてないってレベルじゃね?完全に手玉に取られてる。


とにかく福原と安藤がいないけど投手陣はそこそこ計算出来るから打線が助けてやらないとね。とにかくチャンスで1本が出ない。




ゆうべから今日にかけてBerryz工房のソロDVDマガジンを続けて視聴。
まずは徳永さん。
続いて夏焼さん。
そして須藤さん。
あ、順に見るつもりが何故かここで逆に。まあどっちでもいいんだけど。


それから熊井さん。
最後に菅谷さん。
結局今日で見終わってしまった。


全部見て一つ共通していたのは、熊井さんが「天然」なのはメンバー全員の総意だってことか(笑)


出来としてはかなりのレベルなんじゃないかな?内容もそこそこメリハリがあって。
一人での時、メンバーもいる時とそれぞれの企画もいい感じで進んでいったかな。


菅谷さんが中学生になったのを機にこれからは「大人」がキーワードになっていくのかな。


あとついでに今日例の3周年DVDの申し込みも済ませた。