結果が出ないな・・・

今日は以前申し込んだBerryz工房3周年DVDの代金をコンビニで払い込みを済ませてきた。
今回はFCチケと違って大した金額じゃなかったからいいけどさ。何とかなんないのかねえ。グッズであれだけ貢献してるのにさ(爆)




帰宅が少々遅くなって自室で晩飯食べながら野球見てたら桟原が投げているところ。
これでリードされているというのはピンと来た。時間的にイニングも終盤だしリードしていればKJFの誰かがマウンドにいるはずだしね。
ただ思ったよりも点差は少なくて2点差。それでも中日相手に桟原では不安いっぱいだったのでチャンネル変えて現実逃避(爆)


晩飯済ませて入浴も済ませて茶の間へ。なんかまだタイガースファンの歓声が聞こえる。
まさか追い付いたの?って思ってたら実際そうだったようでもう延長12回。
今の打線ではなかなか中日相手では勝ち越し点は奪えず結局引き分け。まあシーズン序盤だし負けなかっただけでもいいけど。




Jリーグのほうは今日はナビスコカップ予選。
ホームで広島相手にPKで1点取られて終盤に相手に退場者が出たけどそのまま逃げ切られてそのまま0−1の完封負け。
相手はウェズレイや森崎兄弟がいなかったのにね。イカンなあ。まあウチも出場停止の嘉人とケガのレアンドロ、そしてエメルソン・トーメがいなかったけど。それとアツもか。
確かに若手の底上げも大事だけどホームではやはり何とかしてほしかったよな。リーク戦の前節の甲府みたいにさ(泣)


次の試合はリーグ戦で週末にホームで千葉戦。
う〜ん、ナビスコでの虐殺ショーが頭をよぎるorz
せめてレアンドロがいてくれたらなあ。


そーいや今日河本が復帰してたな。これからセンターバックはどうすんだろ。
去年は北本を右サイドバックにコンバートしてトーメと河本でセンターバックを構成してたけど今年はトーメの出遅れもあって北本が本職に戻されたわけだけど、北本の存在感が結構際立ってたからな。
そもそも茂木のコンバートだってそこそこいい感じだし。
このあたりの選手層はちょっとは良くなったけどどちらにしても経験を積ませないといけないしね。そのためにはナビスコは利用すべきだとは思うけど。


それに今シーズンの勝利が前半の早い時間に相手GKが退場した横浜Fマリノス戦だけなんだよなorz
何とか結果を出していかないとまた指定席へズルズル下がっていくぞ。