日記とはかけ離れた内容に・・・

今日もいろいろと80年代のミュージックビデオを探してます。


今日は自分の数少ないLPレコードコレクションの中から一曲。って実物はだいぶ前にどこかにいってしまって見つかってないんだけど。大事に取っておいたはずなのになあ。一応レコードが再生出来るステレオも捨てずに置いてます。ちゃんと音が出るかはわかんないけど(爆)

REOスピードワゴンってバンドの「Wheels are turnin'」というアルバムからのシングルカット曲。
※曲名書いてなかった。「Can't Fight This Feeling」。日本盤のアルバムでは「涙のフィーリング」っていう邦題がついてた。※
一応ちゃんとしたヤツはこれしか無くて。なんかスペイン語ポルトガル語かの歌詞が入ってるのが残念。
昔からこういう曲調のは大好きでしたね〜。
確かB面の1曲目だったんでこればっかり聴いてた記憶が。今みたいにCDやMDで曲を飛ばすなんてことは出来ない時代だったんだよなあ。


てか日記のはずなのに何やってんだか(爆)
つまりネタが無いってことなんだけど。




最近はHDDの編集作業にも手をつけられずDVDばかり見てる毎日。
DVDソフトだけでもかなりの数になってるんだけど後々どう処分すればいいんだろ。どこかに箱に入れておくしかないのかな。まあだいぶ先の話だけど。