小さな恩恵

今日のヘキサゴン3時間スペシャルは出掛けてて生で見れなかったんだけど、一応録画はしてあるんで明日の楽しみにしとこう。
里田さんはこれからどこへ行くんだろうか。何とかこのまま頑張ってほしいよね。




イカン、HDDの残量が7時間を切った。まあヘキサゴンを消せばもう少し余るんだけど。
まともに家にいられるのは明日だけなんでヴィッセル神戸vsガンバ大阪戦を視聴する時以外は何とかしないと。


ちなみに4月から「歌ドキッ!」が関西から始まったけど全然手をつけてないのよね。一つ終わらせて削除しても劇的に残量が減らないからなかなかモチベーションが上がってこない。
でもまあエンディングにハロプロの最新曲のPVが見れるのがいいよね。今日は久住さん、いや月島さんだったけどこれからもたくさん待ってる曲があるんでなかなか楽しみ。小さなことだけどこういう恩恵って非常にありがたいんだよね。




清水さんの関西弁っぽい読み方に爆笑。狙ったの?それとも天然?
ツッコミのキレがイマイチだったのは仕方無いか(^^;


そーいや5月7日からは自分の推し二人がグループのリーダー(キャプテン)なんだよな。