急遽参戦

何故か23時45分に無事帰宅。急遽当日になって参戦決定した次第。
なんだか久しぶりの我が家。また明日から日常が始まります。


いつもそうなんだけど、自分は遊びであれば例え遠征でも全然疲れないんですよね。疲れを感じないと言ったほうがいいのかな。
その理由としてほとんど旅行気分になれるってのが大きいね。特に今回はほとんど勝手知ったる場所ばかりだったし。


今回3日連続でしかも違う場所、違うグループのコンサートに参戦したけどそれぞれ非常に楽しい時間を過ごせました。とりわけグッズ代にかかったのは2.2Kのみってのが成長の証だな(爆)


明日から3連戦+1の行動記を1日ずつ書いていくつもり。
幸い初日のは帰宅してすぐに下書きしてあるし、後の2連戦のは1日が終わるたびに移動中の時間を利用して携帯で書いて自宅のPCにメールで送信してたので7日だけ思い出して書けばいいので全部新鮮な記憶の中から書けるかな。まあそれでも忘れているところはあるとは思うけどね。


さてと、次回は来月の2日(土)のGAMコンサート。
初日は一般席から、2日目の2公演は共にファミリー席から。
今回はアルバム買って予習しよう。