℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜@大阪

明日会見するらしいけどどんなことを言ってくれるのか。個人的には2人の馴れ初めやら将来のこととかには特に興味無し。
結果的に多くの仕事をキャンセルし、多くの人に迷惑をかけた状況をどう考えてるのか。特にギャルルに関してはよそ様の事務所にも迷惑かけてるんだからね。


ただ、今回のことは相手方の責任も大きいよね。これじゃあどう考えたって目先の快楽を優先させたと思われても仕方ない行為だし。


辻さんは結婚願望が強かったっていう話だけど、母親として子供を育てる大変さをホントに理解しているんだろうか。
最近の若いヤツみたいに願望だけで産んで実際とのギャップに悩んで・・・みたいなことだけはやめてほしい。




さて、行動記の続きを。今日は5日の℃-ute@大阪編。


  • 前夜の決意もどこ吹く風、11時55分起床(爆)
  • 昼食を摂り、さいたま遠征分も含めた荷物の最終チェック
  • なんだかんだで13時40分頃自宅を出発
  • 15時に三宮到着
  • 阪神で梅田へ
  • 電車に乗り込んで空いてた座席に向かう
  • 何かが足に当たる
  • シートに浅く座って組んでたオッサンの足だった
  • オッサンと言っても見た目自分と同じくらいの親子連れじゃん
  • てか当たってるのにも関わらずそのまま足組んだまま
  • こんなマナーも知らんヤツが教育した子供がどんなふうに育つのやらヽ(´ー`)ノ
  • 会場には16時前に到着
  • いつもの場所にはどなたもいらっしゃらないので連絡をとってみる
  • ほどなく合流
  • メンバーはターキーさん、HCRさん、サムさん
  • ヲタグッズを処分してた時に出て来てキープしてたトレポをサムさんにお見せするプレイ(爆)
  • 村上さんとか嗣永さんとか矢島さんとか
  • にょきにょきの嗣永さんはどこかで見たことあるとのこと
  • 以前自分が贈呈したらしい(爆)
  • そーいやお渡しした記憶が(爆)
  • カバンに入らなさそうなのでとりあえず預かる
  • 次にスポフェスでの中島さんのキーホルダーをHCRさんに進呈
  • ターキーさんには自分が加護さんを引かないことでお叱りを受ける(爆)
  • いつもより早めに入場
  • グッズ売り場が空いてたのでDVDマガジンを購入
  • 席は2階ファミリー席最前列46番
  • セットのベースはBerryz工房と一緒じゃん
  • 開演
  • いきなりシングル以外で唯一聴いたことがある曲が
  • アルバムのCMのバックで流れてたヤツだな
  • あ、正月のワンダコンでやった曲もあったか
  • まるでツッコミいれさせるために作ったようなVTRコーナー(爆)
  • まっさらブルージーンズ』ってこんなに勢いを感じさせる曲だったんか〜
  • ボンバーさんの曲、特に『YES!しあわせ』はメロディー聴いてて少しせつなくなったり
  • でもアレンジが全然違うから別モンだな
  • 終演
  • やっぱりアルバム聴いて予習しておくべきだったか…
  • みなさんと合流してオフ
  • 先月行ったつぼ八
  • ♪た〜のし〜い た〜のし〜い な〜つや〜すみいぃ〜♪…でなくてヲタ談義
  • 新幹線の都合で途中HCRさん退席
  • だいたい21時半くらいにおひらき
  • みなさん夜行バスなので梅田へ
  • まずは一番早い時間のバスに乗車されるターキーさんをお見送り
  • サムさんが荷物を預けているコインロッカーまで同伴
  • 例のトレポ4枚進呈
  • 乗車券の発券場でサムさんとお別れ
  • 乗車券を発券して席を確認
  • いつもの23時40分発だと思ってたら22時50分発だった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • その時点で22時半
  • そーいえばこの便が1席だけ残っててあわてて予約したような(^^;
  • 乗車券を確認せずにネット喫茶とか行かなくて良かった(-o-;)
  • サムさんとご一緒したコインロッカーのすぐそばの書店へ戻る
  • 暇つぶし用の本を一冊購入
  • バス乗り場に戻るとちょうどいい時間
  • 間もなくプレミアムドリーム号入線
  • 席はこないだと同じ24番(1階)
  • その日の日記を簡易更新
  • 行動記を下書きして自宅PCへ送信
  • 車内は既に暗いので仕方なく寝る

今回は完全に失敗。予習は必要だと感じたコンサートでした。
ってまだアルバム買ってないけど(爆)




今日ギリギリで夏のハロコンBerryz工房の夏ツアーとファンの集いの代金の振り込みを済ませた。
支払って車に戻ったらちょうど0時だった。あぶねー。下手に立ち読みでもしてたらアウトだったんじゃん。
受付してくれたってことはちゃんと支払いは出来たってことだよね・・・。