2連覇目指して

また同一カード3連敗。今日も投打のかみ合わせがうまくいかずに1点差負け。てか何でこれほどまでに見事に勝てないの?
選手はもちろんだけど首脳陣やスコアラーは何らかの対策立ててないの?ここまで来ると異常としか思えない。


楽天はカード勝ち越し。田中幸雄の陰に隠れた格好になったけどなかなか頑張ってんじゃん。山崎武が3本のアーチで打ち勝ったみたいね。
今は間違いなくウチより強いんでないの。すぐにでも交流戦したらヤバイよ。




先週から始まっているフットサルの【AFCフットサル選手権大会 日本 2007】は今日が準々決勝。結果は以下の通り。
タイとの激闘を制し、フットサル日本代表ベスト4進出!
ガッタスに関わりのある選手は今は藤井健太だけか。相根コーチは昔代表だったと思うけどもう「元」でしかないのかな。あと高橋健介ってリトルのほうのコーチじゃなかったっけか?


日本代表は今回2連覇を目指すらしいけどホーム開催だし可能性も高いんじゃないかな。せっかく大阪でやってるんだから観戦しに行ってみたいんだけど。
場所は地下鉄中央線の朝潮橋からか。チケはまだいけるみたい。1枚のチケで3決と決勝が見れるみたいだし行ってみるか。


しかし鈴村って出世したよなあ。昔ウチにいた選手だけど元々こっちに向いてたんだろうね。
今や海外リーグのプロ選手だし。てか日本人初らしい。