最終兵器?

なんだ、やっぱり撮影してたのかー。
嗣永桃子1stソロ写真集『momo』6月20日(水)発売決定!
嗣永桃子写真集『momo』
ここで出しますか〜。仮に全員分出すのならば嗣永さんは最後まで引っ張るものだと思ったんだけど。
今まで出している人達って立ち位置が「前列」で歌の面でもソロパートを多くもらっている方々ばかりだからねえ。
ただ、逆に言えば次に続くメンバーがいるとすれば誰なのか?ってのが非常に興味深いところではあるんだけど。


それにしても嗣永さんの写真集、触れ込みが結構な感じなんですけど。
嗣永桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観】って・・・王道ではあるんだけどそれ以上の期待を抱かせるよね(^^;




タイガースは何とか連敗脱出。
しかし得点が下位打線ってのも今の状態を象徴してるね。打線につながりがないもんだから畳み掛ける爆発力もない。
ただそんな中でも勝てたのは大きいけどね。今日のジャンはそれほど投げ急ぎが見受けられなかったように思う。相手の打線に助けられた面もあるんだろうけど。
しかし調子のいい横浜打線だったらどうなってたか。今日は連敗中で下降気味だったからラッキーだったのかも。だから明日と明後日は是非とも取れる時に取っておかないと。


楽天は4投手でロッテ打線を完封リレー。てかどうしちゃったのよ?普通の強いチームみたいじゃん(爆)
何かと話題の松崎が初勝利だとか。岩隈を4回で降ろしたのってそのためか?




明日大阪へ行こうと思ってたけどまだ風邪が完全に治ってないので回避。