そろそろ始動?

FCから配達記録が到着。そっか、もうコンサートまであと2週間か。
てことでGAMコン@大阪のチケでした。土日の3公演申し込んで全て当選してたので3通。


土曜日は一般で申し込んで1階のまあまあな列のやや右サイド。そんなに前でもなくてそんなに後ろでもない位置。
日曜日は2公演ともファミリーで申し込み。昼公演は2階の両サイドにせり出した席の右側。夜公演は2階の最前列のやや右サイド。
3公演全て右側から見ることになりましたorz
もうちょっとうまいこと割り振ってくれへんかなあ?>FC




この時期にようやく完投投手が。なんでも12球団の中で一番遅いんだとか。確かに先発が全然もたなかったからなー。
しかし一時期の頃に比べて横浜は淡白というかなんと言うか・・・。昨日、今日でウチ相手に1点しか取れてないじゃん。
シーツが2本ホームラン打ってたけどまだまだ復調とは言えないだろうね。1試合の結果だけで調子が戻るはずもないし。




明日は町の検診があるんだけど風邪が治りきらないうちでもいいんかな?って関係ないか。
一応行ってみるか・・・。