アツの症状は?

新聞見たらアツの体調不良は倦怠感と過呼吸だとか。おいおい、それってオーバートレーニング症候群じゃないの?
だとしたらそんなに簡単に治るもんでもないでしょ。症状が軽ければいいんだけど。


水曜日のナビスコは予選敗退が決定しているとはいえガンバ戦だからなあ。アツがいても虐殺される可能性が高いのにいないとどうなるんだろ。今度こそは向こうも簡単に退場者なんか出さないだろうし。
でもはっきり言って敗退が決定しているナビスコなんてどうでもいいんだよね。無理に勝ちに行く必要も無いし戦力を温存して週末の柏戦に備えてほしい。




そーいや今日昼にポケモーからハロモニ@のSNSへの参加者募集のメールが来てたねえ。
これって思ったほど広がらなかったのか、もしくは入会したいという声が大きかったのか。
個人的にはこれほどのあからさまな閉鎖性なところってねえ・・・やっぱり参加してれば問題ないんだろうけど現実は疎外感がありありだからさ。
相手にされてないのならこっちだって、っていう気持ちにもなるさぁね。


抽選で20名とかいうある意味小ばかにされているかのようなめっちゃ狭い門だけど一応応募しときました(爆)